TV

ボンビーガール・山梨大学の生駒里奈を直撃!青森から上京・あやのさんの今は?|7月31日

 

今晩はボンビー部活飯にフォーカスします!! 丸山桂里奈さんと水卜ちゃんが山梨大学でボンビー部活飯をがっつり食らいます!! 山梨大学の生駒里奈!の家賃激安のお部屋に潜入しちゃいます!さらに青森から上京3カ月たったあやのさんの一人暮らしの今とは??(ボンビーガール7/31)

 

ボンビーガールが通う山梨大学とは???

今夜のボンビーガールが通う山梨大学ですが・・・

 

偏差値は、医学部の73を筆頭に、教育学部が56、生命環境学部53と続きます。

 

また、なんといっても、その土地柄だと感じさせるのが、日本で唯一のワイン専門研究所である「ワイン科学研究センター」を擁している点。

 

 ▼山梨大学が研究&発売したソムリエ絶賛「限定ワイン!!」▼

↓  ↓  ↓  ↓

 

「ワイン科学研究センター」では、定期的に「ワイン・フロンティアリーダー養成プログラム 国際ブドウ・ワインセミナー」を開催するなど、ワインの普及や啓蒙に力を入れていますね。

 

また、そのセミナーの際には、本場フランスからワインの専門家を招くなど、充実した内容ですね。

そんな山梨大学に、丸山桂里奈さんと水卜ちゃんが潜入し、山梨大学の生駒里奈に迫ります!

 

また、焼肉約180人前を食べまくる部活女子の実態に迫ります! 

 

その量はいかほどなのか?・・・味はどうなのか?? 楽しみですね♪

その前に本日のボンビーゲストは・・・

街での評判は上々で、「芸能人の中で一番好きかも」とのこと・・・

 

出身は、大阪市守口市の古川橋駅近くの古いアパートに住んでいたそう・・・

 

家族は4人暮らしで、お父さんはコメを運ぶ仕事をしていたものの、生活は苦しくお母さんもパートをして支えていた。1階に住んでいたにもかかわらず、雨漏りがひどかったそう・・・

 

風呂で行水をしていたそう。お父さんはお金にシビアで「自転車を買ってほしい」と言っても、買ってくれず、他の友達が自転車で移動する横で、走って移動していたそう。

 

高校を卒業後、芸能界を目指そうとしたけど、両親からは猛反対された・・・

 

それでコピー機を販売する営業のサラリーマンとして働きだした・・・ そこでしゃべりの才能を発揮し、表彰された。月収は16万円。

 

でも、実家住まいだったゲストさんは実家に毎月5万円を入れていた。が、やはり芸能界への夢を捨てきれず、サラリーマンを辞め、育成所へ・・・

 

月2回の舞台だけの仕事しかなく、手取り3万円しかもらえなかった。お金が足りないから、アルバイトとして品出しやレジ打ちのアルバイトをしていた。

 

さらに、お金がなかったから、友達2人と3名で共同生活していた。

 

当時は、1日・袋ラーメン1袋のみでしのいでいた。その後10年下積み生活を強いられた。10年目に花開き、ドラマ、CM,映画などにひっぱりだこに。

そんなゲストは・・・

 

中川家の礼二さんでした。

ボンビーガール・山梨大学の生駒里奈を直撃!

毎日汗まみれの部活・・・楽しみは毎日の食事・・・ そんな女子に会うために甲府市に向かいました。

 

激安アパートに住む、腹ペコ女子とは?

玄関で気づいたのは、空気入れがあり、スニーカーばかりの靴箱があり、室内は広くて綺麗でした。

 

小さな冷蔵庫の電気は止まっており、缶詰やレトルト食品を入れるストックスペースと化していました。大きな冷蔵庫には、大量の肉、納豆、作り置きの鍋入りの料理が・・・

 

クローゼットは、スウェットが大量にありました。

 

本棚に長谷部選手の「心を整える」の本が。

そこにかわいらしい女の子が。

 

まいこさん(22歳)でした。

 

ボンビーガール・山梨大学の生駒里奈はまいこさん

得意料理はカレーで、お母さんのカレーを作るのだそう。ごはんはどんぶりに入れ(約3合)、カレーは1鍋作って1食270円だそう。

バイトを2つ掛け持ちして(蕎麦屋さんとファミレス)いるそう。ちなみに、アパートは家賃25000円という安さ。

 

ボンビーガール・山梨大学の永野芽郁さん登場

つづいて、山梨大学の永野芽郁さんが登場。ごはんは6杯たべることも。

毎日3時間走りっぱなりで、あまりの運動量で炭水化物を取っても太らないそう。

 

で、その部活は・・・

 

女子サッカーでした。

 

サッカー部は14名で練習は毎日3時間で、裏山で6キロのランニング、階段でおんぶダッシュ、毎日1時間の体幹トレーニングという過酷さ。ベンチプレスは30キロを10回、ヒンズープッシュアップを10回、こなすそう。

食事は?

近くのスーパーで一人500円の予算で、食材を買い占めて、巨大お好み焼き、餃子100個、チキンなど=計27000キロカロリーを作り、わずか20分で完食。

 

で、たまのご褒美で焼肉食べ放題に行き、焼肉だけで179人前をペロリ。追加注文が止まらず、注文数は約280品・・・

 

女子リーグで日本1位が目標だそう。

 

頑張ってほしいですね・・・

こんな記事もどうぞ⇒ 新型ジムニー・実燃費が悪すぎる!は本当?JC08モード&WLTCモード徹底比較

小林麻耶・ポルシェで違反切符!種類・モデルは何&価格(値段)はおいくら?なぜ安東弘樹アナが?

花田優一のイタリアの愛車は何(車種は)?スペック&価格はいくら?なぜ選んだ?

Sponsored Links

-TV

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© vehicle info , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.