TV

ボンビーガール・沖縄から上京20歳美女家探し8月21日

沖縄の田舎町から上京する20歳美女の物件探しに密着します! 東京で家具家電付き、家賃5万円以下の物件は見つかるのか…!?(8/21)

 

ボンビーガール・ちひろさん(20歳)沖縄から上京!

今回、登場のちひろさん(20歳)沖縄市から車で近い名護出身。

渋谷109に入っているコスメショップの店員さんになりたいため上京したそう。いざ東京に出てきたけど乗り継ぎとか全くわからず右往左往。。。

沖縄にはほぼ路線などはなく、東京の路線図は衝撃だった。でも、スタッフさんの中に名護市出身の女子を見つけてちょっぴり安心。

ちなみに、ちひろさん、東京には高校時代に遠征で一度来たっきり・・・

で希望する物件の場所は練馬だそう。

 

ボンビーガール・不動産屋さんで・・・

友達が練馬に住んでいて、「静かで自炊しやすい」という噂を聞き、練馬に住みたい旨をスタッフに伝えます。ちなみに、希望する家賃は5万らしい。

家具付きができれば希望とか・・・けっこうハードル高い。

でも、さっそく一件目は練馬駅近くの54000円の物件で敷金礼金0円、家具付きという物件をスタッフが提示。さらに中村橋駅の近くに50000円の物件があることも教えてもらった。

まずは、中村橋駅の近くの物件へ・・・。

築50年の古いけど、中は綺麗な物件へ・・・。 オーナーが下に住んでいてその2階の物件。。

かなり古さは感じるね。「キッチンめちゃめちゃ広い」とボンビーガール感動。やたらレトロなオーブンあり、洗面台がある物件でした。

ユニットバスは綺麗で、サイズも大き目・・・ トイレもきれい。

ガスストーブ、掃除機もついている興味深い物件。

でも、開けると大家宅につながるドアもあるけど、ボンビーガール「いいね」とはいうものの、本当にイイのか・・・

色々考えて「やはり遠い・・・」ということで他の物件をみることに。

 

ボンビーガール・家具付きの54000円の物件へ

つづいて家具付きの54000円の物件へ・・・。 予算よりも4000円オーバーの物件です。

 

まだクリーニングが完了していない部屋の状態ということで、どんな家具類が備え付けられるかを見に、同じ条件の部屋へ。かな---りボンビーガールさん気に入っています。きれい目な家具付きですが、大家さんは、メルカリなどをフル活用して、買いそろえているのだそう。

で、物件へ・・・

とてもきれいで共用なんですね。コインランドリーもある。でも、この物件、女性専用ではなく。”男女の比率は半々”なのが気にかかり、別の物件へ。そりゃそうでしょ。

多くのボンビーガールの特徴・・・ ⇒ 「地元目線で見るから油断しすぎ」&「みんなイイ人だと思いすぎ」。 

同じ屋根の下に、男女半々の割合で住んでいて、コインランドリーなんかも共用って。回避して当然だと思う。

若いんだし、気を付けた方がイイと思う。

 

45000円の埼玉県の物件へ

”区”でないけど、渋谷駅まで40分の物件を紹介。

もはや、東京でもないし。 結構離れているよね。

スタッフさん「もはやプライドの問題です」ってセールストークしているけど、イイのかな?

埼玉県新座市の物件へ・・・。

中はきれいで、「天井も高く広さも感じる」とボンビーさん感動。ロフトも付いていてイイね。

自然も豊かで蝉も鳴いている。ベランダからの景色もいいね。

でも、東京都でないことと、渋谷から離れているので、別の物件を紹介してもらうことに。

 

ひばりが丘の物件

で、もう一軒見に行くことに。東京都です!!

ここからはモザイク!!

新築みたいなきれいなアパートの2階だった。

「ホテルのユニットバスみたい」と感動。「換気扇も付いているし」と満足。冷蔵庫・ベッド・テレビ・掃除機などの家具も付いているし、「シンプルで白くてイイ」と満足そう。WIFIも、もれなく無料で付いているのがいいね。

結構、ネット回線整えようとすると、面倒だしおカネかかるからね。

家賃は51000円(管理費コミ)で予算は1000円オーバーだけどここに決めました。

良かったね! 新生活頑張ってね。

 

こんな記事もどうぞ⇒ 小林麻耶・ポルシェで違反切符!種類・モデルは何&価格(値段)はおいくら?なぜ安東弘樹アナが?

花田優一のイタリアの愛車は何(車種は)?スペック&価格はいくら?なぜ選んだ?

Sponsored Links

-TV

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© vehicle info , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.