車のニュース

山根明会長(日本ボクシング連盟)の妻・子ども経歴&学歴は?愛人が?

かなり衝撃的な事件となりそうなのが、日本スポーツ振興センター(JSC)からのアスリート助成金の不正流用の疑い。都道府県連盟役員らの告発状で、明らかになっており、現時点ですでに問題となっているのは以下の3点です。ただ、個人的には、さらに表面化してくる問題も多いと思いますね。

 

1. 代表コーチらに対する“パワハラ”

2. 成松大介選手(28)へ交付されたはずの助成金が勝手に3等分されて他の選手に配られた

3. 公式試合で山根会長が審判に不当な圧力をかけた疑い

 

1. 代表コーチらに対する“パワハラ”

この件は、15年1月のアジアユース選手権に派遣された一部のコーチが、本来は支払う必要のない「大会負担金」を徴収されたほか、今年3月の韓国合宿では日当の“ピンハネ”があった点です。

 

具体的には、アジアユース大会で、あるコーチが大会負担金の名目で19万1000円を日本連盟から徴収された一方、ある別のコーチは徴収されないなどの差別があった点。この時点で、山根会長の息がかかったコーチは徴収がなかったなどの差別があったのかもしれません。

 

また、韓国合宿では、あるコーチが山根会長の部屋に呼び出され、居合わせた連盟理事の一人から「事前に日当3万円を振り込まれたコーチから2万円を徴収する」と指示されたとのこと。

 

これが本当なら洒落にならないですね・・・。 やっていることがヤ〇ザですよね。

2. 成松大介選手(28)へ交付された助成金が勝手に分配るされて他の選手に配られた

これも突っ込みどころ満載ですが、リオ五輪で男子ライト級に出場した成松大介選手(28)へ交付されたはずの助成金が、勝手に3等分されて他の選手にも配られたというものです。

 

むろん、山根会長の指示のもとで、助成金240万円が3等分されて他の選手に80万円ずつ配られたということですので、闇が深いですね。

 

つまり、山根会長のお気に入りの選手が大会で勝てなかった・・・”くやしいから、成松の助成金を分配してやれ・・”という感じでしょうか?

 

動機の面の真実は闇の中です。

3. 公式試合で山根会長が審判に不当な圧力をかけた疑い

これについては、どの公式試合を指しているのか、まだ明らかになっていませんが、要するに山根会長が審判を買収したか、単純にパワハラによって圧力をかけたということですね・・・。

 

自分の人生がかかっているボクサーたちが、山根会長のこんなさじ加減ひとつで、勝手に試合結果を変えられたなどというのは、残念すぎますし、そもそもやり方が古いですね。

山根明会長の妻・子ども経歴&学歴は?

山根 明会長の学歴や経歴は明らかになっていませんが、現時点で分かっている点は以下の点です。

 

ただ、憶測で語ってはいけないのですが、学歴に関しては時代が時代ですので、大学などは行っていないかもしれませんね。

 

山根 明会長が学生時代といえば、1950年代・・・当時の大学進学率は1割とかなり低く、そもそも大学に進学するのは、富裕層が多く、相当経済的に恵まれていないととても大学進学などできない時代ですから、大学進学などしている余裕はなかったと思います。

 

高校進学でさえもどうなんでしょうか・・・

 

名前:山根 明(やまね あきら)
生年月日:1939年10月12日
年齢:78歳(2018年7月29日現在)
出身:大阪府堺市
所属:日本ボクシング連盟会長

 

山根会長、78歳なんですね・・・。元気そうに見えますがそこそこ高齢ですね。

 

ですが、風貌が・・・・ その筋の方に見えます。

 

また、家族についての情報がありませんでしたので、分かり次第追記したいと思います。

 

ボクシング界では、その功績は認められており、日本代表監督を19年間務めていましたし、常務理事も兼任していました。そして、今では、日本ボクシング連盟の会長です。

山根明会長(日本ボクシング連盟)には愛人が?

山根会長については、以前からきな臭い別のうわさがあり、それが「会長の愛人が役員」というもの。しかも。以前”文春砲”で明らかになっているので、噂の域を出ないものの、少し怪しい気が。。。

 

役員を務める人物として2名の女性が、いました。そのうちの1人は、女子ボクシング委員会副委員長。そして、副会長で、美人な田中秀子さんという方。

 

あくまでも、ヤフーのコメントでの噂ですので、どこまで本当かは分かりません。

 

ですので、ここでは写真などは掲載しませんが、そういったうわさが立つということは、ある程度それに近い事実があった可能性もありますので、今後の報道に注目していきたいと思います。

 

山根明会長の妻・子ども経歴&学歴は?愛人が? ~まとめ

今回の告発を受けて、JSCが調査を行うことを明らかにしています。

 

これらの助成金は我々の税金だったりしますので、ここは正当な調査を行い事実をガラス張りにしてほしいですね。

>> グーグルマップの代わりの無料アプリは?なぜゼンリンはMapboxと提携?理由は

こんな記事もどうぞ⇒ 新型ジムニー・実燃費が悪すぎる!は本当?JC08モード&WLTCモード徹底比較

小林麻耶・ポルシェで違反切符!種類・モデルは何&価格(値段)はおいくら?なぜ安東弘樹アナが?

花田優一のイタリアの愛車は何(車種は)?スペック&価格はいくら?なぜ選んだ?

Sponsored Links

-車のニュース

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© vehicle info , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.