TV

家ついて行ってイイですか?山形大学の女子大生とは?7月25日 テレビ東京

 

今夜の「家ついて行ってイイですか?」は、山形大学の女子大生の素顔や悩み、広島の終電 妻と共に支えた老舗居酒屋店主に注目!! さらに、東京・笹塚の終電 女性と○○してみたい…孤独な70代の画家に迫ります!!(家ついて行ってイイですか?:7/25)

ここでは、山形大学の女子大生の素顔や悩み、と東京・笹塚の終電 女性と○○してみたい…孤独な70代の画家にフォーカスします!!

 

山形大学の女子大生・あやかさん!!登場

今夜は、山形駅からスタートです。

 

「ボロ屋でもいいですか」といいつつも、あやか(20歳)さんが、OKしてくれました。山形大学の「地域教育学部」在籍で、山形という土地柄は、「みんな優しいからめっちゃ気にいっている」そう。

 

タクシーで、運賃1140円(3.4キロ)で、アパートに到着!! 家賃は、31000円らしい。。。

 

PM10:45に到着しました。

 

高校ゾーンと名付けられた場所に高校時代の写真が・・・ ソフトボール部に所属していたんだね。 ちなみに、写真は常に真ん中のポジションをゲットしていた子でした。

 

あと、授業には積極的に参加するタイプだったらしく、先生からは「お前の先生じゃないんだよ」といわれることも・・・

 

ちなみに、お酒には弱いタイプなんだって・・

山形大学の女子大生の素顔や悩みとは?

バイト先は、居酒屋さんで、毎月4万円くらいは稼いでいるそう。メモ魔で、お客さん情報も事細かに書いてあったり、と何でも記録するタイプなんだね。

 

日記には、「最近うまく笑えない」と書いてあった。明るいけど・・心の闇がありそう・・・

 

今の悩みは「自分が先生に向いているか?自信をもって教壇に立って教えることができるか」不安で仕方ないんだそう・・・

 

中学校の子教師になることを目指しているんだけど、それを目標にするようになったのは、中学時代の先生に「メンタル部分の弱さを指摘してくれて、成長させてくれたのがきっかけなんだそう・・・

 

やはり学生時代の先生の影響は大きいですね!!

東京・笹塚の終電 女性と○○してみたい…孤独な70代の画家・「花船長」さん

笹塚で、「徹子の部屋」にも出たことのある画家の方に出会いました。

 

「花船長」というペンネームの北村芳文さんでした。5年前に結婚詐欺にあったんだそう。女優で35.36歳の人で「あなたを介護して差し上げたい」という言葉に「コロッ」といってしまったそう。

 

ちなみに、下高井戸ではこの方ある意味有名なんですね・・・かなりのインパクトのある風貌です。

↓ ↓ ↓

愛をコンセプトにした作品を描いているそう。70代なのに今まで、お母さん以外の女性と手をつないだこともなく、愛に飢えているのだそう。

 

そしてギャラリーへ・・・

 

ちなみに、多摩美術大学卒業なんですね。

 

家の中にある、少し変わったグッズや家具はほぼすべて中古なんだそう。

 

「孤独で独りぼっちな人生」で、パンダなどの動物が友達なんだそう・・・。

 

東京・笹塚の終電 女性と○○してみたい…孤独な70代の画家とは?

ずっとうつ病の時代があり、絵は描けるんだけど、人が怖くて売れなかったのだそう。今は回復したけども・・。

 

父親は、NHKを作った人の一人だそう。童話作家としてスゴイ人だったんですね。また、宝塚の舞台も手掛けたことがあったそう。

 

17-18年前に「徹子の部屋」に出ていたこともあるんだけど、なかなかイケメンですね・・・。

 

「花の絵ばかり描いている」方として紹介されていましたね。「徹子の部屋」には、北村芳文さんは、10年以上手紙を書き続けて、出演に至ったんだそう。

 

それをきっかけに、絵が売れるようになり、貯金は3000万円あったけど、すべて母親の介護に使ったんだそう。

 

そして、認知症の母親の介護は壮絶を極めたのだそう。

 

今は、絵を描けることが一番幸せなんだそう。パステル画ですね。

 

結婚詐欺になってから、女性不信になり、それ以降は、渡辺蘭さんがタイプでずっとチェックしているらしい・・・。

 

何とも言えない方でしたが、純真そうな方ですね。

 

こんな記事もどうぞ⇒ 新型ジムニー・実燃費が悪すぎる!は本当?JC08モード&WLTCモード徹底比較

小林麻耶・ポルシェで違反切符!種類・モデルは何&価格(値段)はおいくら?なぜ安東弘樹アナが?

花田優一のイタリアの愛車は何(車種は)?スペック&価格はいくら?なぜ選んだ?

Sponsored Links

-TV

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.

Copyright© vehicle info , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.